グループ参加でテレビというのに設定しまったついでに

韓国ドラマについて語るかと思いきや~本日2回目はBSジャパンで 月曜0時から放送中の「セトウツミ」について^・^

 

じわじわと面白いんですよね 高杉真宙くん葉山奨之くんのダブル主演

テレビ東京では前にあってたみたいですが 長崎は遅れてやってくるんです。

 

二人が放課後に河原でしゃべってるんですが くだらないことを真剣に言い合うという

ただそれだけなのに 見てしまうんですよね・・・

 

今日見たのは サメに食べられそうになったら助けるかどうかだったな

ゆるいドラマ好きだな~

 

 

 

 

 

ゆるいドラマといえばオダギリジョーさんの「おかしの家」面白かった。

そのドラマも駄菓子屋に祖母と住んでる主人公が 友人と駄菓子屋の裏でグダグダと喋ってて、なんとも味があって良かったです。

 

今日はかなり短めですが読んでいただきありがとうございました。