雲が描いた月明かり  見終わりました。

雲が描いた月明かり

世子(イ・ヨン)と男装した内官(ラオン、男装の時はサムノム)が繰り広げる王宮ラブロマンス

 

CAST

世子      イ・ヨン         パク・ボゴム

男装内官    ホン・ラオン(サムノム) キム・ユジョン

エリート官僚  キム・ユンソン      ジニョン

イ・ヨンの護衛 キム・ビョンヨン     クァク・ドンヨン

 

STORY

幼い頃から男装して生きてきたサムノムは、借金を返すために恋愛相談を受けていた。ある日 代筆を頼まれた恋文の相手に会うことになるが そこに現れたのはその兄である世子(イ・ヨン)だった。世子と知らないサムノムは 責め立てるヨンを落とし穴に置き去りにして逃げ出してしまう。

その後、借金取りに売られて内官試験を受けることになった宮中で 二人はと因縁の再開、落とし穴に置き去りにされた恨みを晴らそうとヨンは 内官になりたくないために画策するサムノムを無理やり合格させるのだった。

しかし内官としてサムノムをそばに置き宮中で過ごすうちに 信頼よりも強い気持ちが互いに芽生えていくのですが・・・。

 

 

最近見た中では、主要キャストの年齢がダントツに若い!!パク・ボゴム24歳をはじめ キム・ユジョン18歳・・・トンイやイルジメに出ていた女の子が、なんて綺麗に成長して・・・脇を固めるベテラン俳優陣が太い骨組みになり ストーリーに深みが加わりつつ さわやかに二人の恋も展開していく。

キャストにあげている4人ともイケメンです!(一人は男装ですが)目の保養でした。